願い事☆彡

年長組

七夕制作の中で、子ども達は願い事を短冊に書いています。

願い事に何を書くかを考える際に子ども達は「何を書こうかな?」「どんなお願い事をしようかな?」とじっくりと考えて、それぞれが自分らしい願い事を考えていましたよ。

また、書く時にも丁寧に書き、周りにも可愛い絵を描いて仕上げました。

みんなの願い事、叶うといいですね♪

コメント

コメントを書き込む

CAPTCHA