梅雨を楽しむ☆

年長組

今日も雨遊びを存分に楽しみました!子どもの水遊びはエンドレスなんです!!
昨日はスモックを濡らした為、今日は水着で楽しみました。
雨が傘に当たる音を楽しんだり、水たまりに入って水しぶきを楽しんだり全身で雨を感じましたね♪

コメント

コメントを書き込む

CAPTCHA