2026.06.25 梅雨を楽しむ☆ 年長組 今日も雨遊びを存分に楽しみました!子どもの水遊びはエンドレスなんです!!昨日はスモックを濡らした為、今日は水着で楽しみました。雨が傘に当たる音を楽しんだり、水たまりに入って水しぶきを楽しんだり全身で雨を感じましたね♪ 雨の日もプラム収穫♪ 雨の日も戸外で楽しもう!
コメント