2026.06.24 ヤングコーンを収穫しました♪ 年長組 かわいいとうもろこし♡ 二回目のトウモロコシ収穫をしました!皮を一生懸命めくって出てきたのは、小さなヤングコーン!今年は天候や気温の関係で大きさに少し差がありますがトウモロコシの実はとっても甘くできていたそうです。おいしくできていて一安心!また、みんなで収穫しておいしくいただきましょうね!!
コメント