ヤングコーンを収穫しました♪

年長組

かわいいとうもろこし♡

二回目のトウモロコシ収穫をしました!
皮を一生懸命めくって出てきたのは、小さなヤングコーン!
今年は天候や気温の関係で大きさに少し差がありますが
トウモロコシの実はとっても甘くできていたそうです。
おいしくできていて一安心!
また、みんなで収穫しておいしくいただきましょうね!!

コメント

コメントを書き込む

CAPTCHA